このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:7回

  • 貸出数:0回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
Organization and effectiveness of induction programs for new teachers

責任表示 Thomas M. Smith, Laura M. Desimone, Andrew Porter, editors
シリーズ Yearbook of the National Society for the Study of Education ; 111th, issue 2
データ種別 図書
出版情報 New York : Teachers College, Columbia University , [2012]
本文言語 英語
大きさ vi p., p. [219]-498 : ill. ; 23 cm

所蔵情報



中央図 3C_3‐39 [教育(人環)] 教育/04A/4-111-2

022212012000177

書誌詳細

一般注記 Includes bibliographical references
著者標目 Smith, Thomas M. (Thomas Max)
Desimone, Laura M.
Porter, Andrew C.
National Society for the Study of Education
件 名 LCSH:First year teachers
LCSH:Mentoring in education
LCSH:Education -- Study and teaching -- United States  全ての件名で検索
書誌ID 1001491023
NCID BB1048927X
登録日 2012.11.14
更新日 2012.11.14

類似資料