このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:21回

  • 貸出数:8回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
超世紀不況と日本の流通 : 小売商業の新たな戦略と役割
チョウセイキ フキョウ ト ニホン ノ リュウツウ : コウリ ショウギョウ ノ アラタナ センリャク ト ヤクワリ

責任表示 仲上哲著
シリーズ 阪南大学叢書 ; 94
データ種別 図書
出版情報 京都 : 文理閣 , 2012.3
本文言語 日本語
大きさ vii, 207p ; 22cm
目次 序章 本書の課題
第1章 バブル経済崩壊後の流通の特徴と役割
第2章 バブル経済崩壊後の小売業界における変化と特徴
第3章 小売業界2強のビジネスモデル
第4章 専門量販店の成長
第5章 消費スタイルの変化への対応—コンビニエンスストアの事例を中心に
第6章 商圏縮小への対応
第7章 業態の同質化
終章 現代小売商業資本の存在様式と役割

所蔵情報



理系図2F 開架 672.1/N 32 2012
010112012504587

書誌詳細

一般注記 おもな参考文献: p198-202
著者標目 仲上, 哲 <ナカガミ, テツ>
件 名 BSH:日本 -- 商業  全ての件名で検索
BSH:小売商
分 類 NDC8:672.1
NDC9:672.1
書誌ID 1001489102
ISBN 9784892596742
NCID BB08820632
巻冊次 ISBN:9784892596742 ; PRICE:3000円+税
登録日 2012.10.25
更新日 2012.10.25

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています