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<図書>
CG、ゲーム、連想の新基本 : メディア知能情報学入門
CG ゲーム レンソウ ノ シンキホン : メディア チノウ ジョウホウガク ニュウモン

責任表示 鈴木昇一
データ種別 図書
出版情報 東京 : 創成社 , 2011.11
本文言語 日本語
大きさ xvii, 284p ; 26cm
概要 パターン認識、コンピュータ・グラフィックス、遊戯ゲームの3つの技術の関係性に迫る。
目次 はじめるにあたって
反射モデルによる各画素値の表現
パターンモデルTψと基底系{ψl}l〓L
3次元代数と幾何
曲線と曲面の表現
B‐スプラインによる補間
レイは3角形ポリゴンと交差するか?
ポリゴンモデル、バウンディングボックスと,衝突検知
関節型オブジェクトの基本操作
情報検索、連想・想起の、数理形態学的方法
2つの連想作用素A,Bの相関《A,B》
関数空間L2(M,dm)におけるK−L展開
学習分類器AdaBoostと大分類関数BSC
隠れマルコフモデルの標準的な利用方法
メディア情報関数ψの,三角スペクトル形状による分解
RECOGNITRONによる多段階にわたる連想に関連して
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所蔵情報



理系図1F 開架 007.64/Su 96 2011
031112011501092

書誌詳細

別書名 奥付タイトル:New fundamentals of computer graphics, games and association : An introduction to media intelligence informatics
著者標目 鈴木, 昇一(1943-) <スズキ, ショウイチ>
書誌ID 1001461563
ISBN 9784794423764
NCID BB07424990
巻冊次 ISBN:9784794423764 ; PRICE:3500円+税
登録日 2011.12.02
更新日 2011.12.02

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