このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:19回

  • 貸出数:0回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
Twitter (ツイッター) の衝撃 : 140文字がビジネスからメディアまで変える
ツイッターノ ショウゲキ : 140モジ ガ ビジネス カラ メディア マデ カエル

責任表示 日経BP社出版局編 ; 枝洋樹 [ほか] 著
データ種別 図書
出版情報 [東京] : 日経BP社
東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2009.11
本文言語 日本語
大きさ 205p : 挿図 ; 19cm
概要 Twitterがネットの中心になる!「消費者の反応がすぐわかる」「グーグルよりほしい情報が見つかる」「細切れ時間で仕事ができる」「個人がメディアに先駆ける」—Twitterが変える世界とシステムの裏側、将来展望まで全貌を解説。
目次 第1部 コミュニケーションを変える(Twitterとは何か?
Twitter×iPhoneが切り開く新情報時代)
第2部 メディアを変える(既存メディアを脅かす個人ジャーナリズム
プロと素人の差を縮める属人的メディアの誕生 ほか)
第3部 仕事を変える(Twitterが未来の会社を象徴する
ベンチャーを支えるツール ほか)
第4部 Twitterの今後(Twitterを支える技術の現在と将来
Twitterの将来を見通す6つの視点)

所蔵情報



芸工 研究室 547.48/N73 2010
050112011010167

書誌詳細

別書名 異なりアクセスタイトル:Twitterの衝撃 : 140文字がビジネスからメディアまで変える
一般注記 Twitterに関する主なできごと: 巻末
著者標目 日経BP社 <ニッケイ BPシャ>
枝, 洋樹 <エダ, ヒロキ>
件 名 BSH:ブログ
分 類 NDC8:547.48
NDC9:547.4833
書誌ID 1001460947
ISBN 9784822247720
NCID BB00092994
巻冊次 ISBN:9784822247720 ; PRICE:1400円+税
登録日 2011.11.28
更新日 2011.11.28

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています