このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:240回

  • 貸出数:25回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
成功させるブランディングのプロセス
セイコウ サセル ブランディング ノ プロセス

データ種別 図書
出版情報 東京 : パイインターナショナル , 2011.3
本文言語 日本語
大きさ 188p ; 31cm
概要 企業やデザイナーが、どのようにして商品やブランドを開発していくのか、そのプロセスを紹介。
目次 SPECIAL
EDITORIAL NOTE
FOOD
LIVING
SERVICE
OTHER
INDEX

所蔵情報



芸工図 3F 書架 674.3/Se17 2011
050112011002286

書誌詳細

別書名 標題紙タイトル:Successful branding from A to Z
その他のタイトル:Successful branding from A to Z : food, living, service, other
一般注記 その他のタイトルはブックジャケットによる
件 名 BSH:商業美術
BSH:ブランディング
分 類 NDC8:674.3
NDC9:674.3
書誌ID 1001449537
ISBN 9784756240781
NCID BB05318529
巻冊次 ISBN:9784756240781 ; PRICE:9800円+税
登録日 2011.06.09
更新日 2011.06.09

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています