<図書>
成功させるブランディングのプロセス
セイコウ サセル ブランディング ノ プロセス
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : パイインターナショナル , 2011.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 188p ; 31cm |
概要 | 企業やデザイナーが、どのようにして商品やブランドを開発していくのか、そのプロセスを紹介。 |
目次 | SPECIAL EDITORIAL NOTE FOOD LIVING SERVICE OTHER INDEX |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
芸工図 3F 書架 | 674.3/Se17 | 2011 |
|
050112011002286 |
|
書誌詳細
別書名 | 標題紙タイトル:Successful branding from A to Z その他のタイトル:Successful branding from A to Z : food, living, service, other |
---|---|
一般注記 | その他のタイトルはブックジャケットによる |
件 名 | BSH:商業美術 BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:674.3 NDC9:674.3 |
書誌ID | 1001449537 |
ISBN | 9784756240781 |
NCID | BB05318529 |
巻冊次 | ISBN:9784756240781 ; PRICE:9800円+税 |
登録日 | 2011.06.09 |
更新日 | 2011.06.09 |