このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:17回

  • 貸出数:6回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
販売会社チャネルの機能と役割 : 流通系列化のダイナミズム
ハンバイ ガイシャ チャネル ノ キノウ ト ヤクワリ : リュウツウ ケイレツカ ノ ダイナミズム

責任表示 山内孝幸著
データ種別 図書
出版情報 東京 : 中央経済社 , 2010.3
本文言語 日本語
大きさ 3, 5, 262p ; 22cm
概要 メーカー系列販売会社の生成と変容プロセスを経時的な観点で捉え、その有効性と存在意義を明らかにする。
目次 第1章 問題意識と本書の構成
第2章 企業系列と流通系列化に関する考察
第3章 流通チャネルにおけるパワー関係
第4章 戦後流通史の概観
第5章 事例研究:雪印アクセス(日本アクセス)
第6章 事例研究:花王販売(花王カスタマーマーケティング)
第7章 事例研究:近畿コカ・コーラボトリング
第8章 販売会社をめぐるダイナミズム
第9章 これからの販売会社

所蔵情報



理系図2F 開架 675.4/Y 46 2010
010112010504926

書誌詳細

一般注記 参考文献: p255-262
著者標目 山内, 孝幸 <ヤマウチ, タカユキ>
件 名 BSH:流通
BSH:企業系列
分 類 NDC8:675.4
NDC9:675.4
書誌ID 1001424703
ISBN 9784502675003
NCID BB01512858
巻冊次 ISBN:9784502675003
登録日 2010.07.08
更新日 2010.07.08

類似資料

この資料を借りた人はこんな資料も借りています