<図書>
販売会社チャネルの機能と役割 : 流通系列化のダイナミズム
ハンバイ ガイシャ チャネル ノ キノウ ト ヤクワリ : リュウツウ ケイレツカ ノ ダイナミズム
責任表示 | 山内孝幸著 |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | 東京 : 中央経済社 , 2010.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 3, 5, 262p ; 22cm |
概要 | メーカー系列販売会社の生成と変容プロセスを経時的な観点で捉え、その有効性と存在意義を明らかにする。 |
目次 | 第1章 問題意識と本書の構成 第2章 企業系列と流通系列化に関する考察 第3章 流通チャネルにおけるパワー関係 第4章 戦後流通史の概観 第5章 事例研究:雪印アクセス(日本アクセス) 第6章 事例研究:花王販売(花王カスタマーマーケティング) 第7章 事例研究:近畿コカ・コーラボトリング 第8章 販売会社をめぐるダイナミズム 第9章 これからの販売会社 |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
理系図2F 開架 | 675.4/Y 46 | 2010 |
|
010112010504926 |
|