このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:47回

  • 貸出数:4回
    (1年以内の貸出数:2回)

<図書>
公共サービスデザイン読本 : 市民参加と民間活用で公共サービスを変える!
コウキョウ サービス デザイン トクホン : シミン サンカ ト ミンカン カツヨウ デ コウキョウ サービス オ カエル

責任表示 日本経済研究所調査局編著
データ種別 図書
出版情報 東京 : ぎょうせい , 2008.3
本文言語 日本語
大きさ vi, 235p : 挿図 ; 21cm
概要 質の高い公共サービスを実現するために。公務員と公共サービスにかかわるすべての人々の必読の書。
目次 第1章 公共サービスとは何か
第2章 変わりゆく公共サービスの実情
第3章 利用者本位の公共サービスとは何か
第4章 公共サービスの質の設定
第5章 公共サービスの質を確保する仕掛けとは?
第6章 公共サービスの質を維持する仕組みとは?
第7章 公共サービス向上のための取り組み—よりよい公共サービス実現のための最新動向と提言
第8章 質の高い公共サービスを実現するために—公共サービスにかかわるすべての方へ

所蔵情報



中央図 4C_1‐135 [法] Ej 80/N/79 2008
024112010000772


芸工 研究室 335.7/N77 2008
150012018011092

書誌詳細

別書名 異なりアクセスタイトル:公共サービスデザイン読本 : 市民参加と民間活用で公共サービスを変える
一般注記 参考資料あり
著者標目 日本経済研究所 <ニホン ケイザイ ケンキュウジョ>
日本経済研究所調査局 <ニホン ケイザイ ケンキュウジョ チョウサキョク>
件 名 BSH:公共事業
BSH:PPP
NDLSH:公共サービス
NDLSH:民営化
分 類 NDC8:335.7
NDC9:335.7
書誌ID 1001419658
ISBN 9784324084489
NCID BA85667408
巻冊次 ISBN:9784324084489 ; PRICE:2286円+税
登録日 2010.04.27
更新日 2019.01.31

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています