<図書>
The strategy and tactics of pricing : a guide to growing more profitably
責任表示 | Thomas T. Nagle, John E. Hogan |
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データ種別 | 図書 |
版 | 4th ed |
出版情報 | Upper Saddle River, N.J. : Pearson Prentice Hall , c2006 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xv, 349 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
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理系図2F 開架 | 675/N 26 | 2006 |
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003212009010070 | Global 30 |
書誌詳細
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
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著者標目 | *Nagle, Thomas T., 1951- Hogan, John E., Ph. D. |
件 名 | LCSH:Pricing LCSH:Marketing -- Decision making 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5416.5 DC22:658.8/16 |
書誌ID | 1001413266 |
ISBN | 0131856774 |
NCID | BA76100742 |
巻冊次 | ISBN:0131856774 : International ed ; ISBN:0132043580 |
登録日 | 2010.02.09 |
更新日 | 2010.02.09 |