<図書>
ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術
ゲーム セイサクシャ ニ ナル タメ ノ 3D グラフィックス ギジュツ
責任表示 | 西川善司著 |
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データ種別 | 図書 |
出版情報 | 東京 : インプレスジャパン 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2009.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, 296p ; 24cm |
概要 | GPUの基礎知識からプレイステーション3、Xbox360、Windows7搭載の次世代技術DirectX11まで、完全網羅。 |
目次 | 1 リアルタイム3Dグラフィックス技術の進化の系譜 2 3Dグラフィックスの概念とレンダリングパイプライン 3 微細凹凸表現の基本形「法線マップ」とその進化形 4 動的影生成の主流「デプスシャドウ技法」とその進化形 5 ジオメトリシェーダとは何か 6 DirectX11のテッセレーション 7 HDRレンダリング 8 水面表現の仕組み 9 人肌表現の仕組み 10 事前計算放射輝度伝搬(PRT) |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
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理系図2F 開架 | 798.5/N 83 | 2009 |
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130012020503196 |
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芸工図 2F 書架 | 798.5/N83 | 2009 |
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013112009022241 |
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書誌詳細
別書名 | 標題紙タイトル:3D graphics techniques to become a game developer 異なりアクセスタイトル:3Dグラフィックス技術 : ゲーム制作者になるための |
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著者標目 | 西川, 善司 <ニシカワ, ゼンジ> |
件 名 | BSH:ゲームソフト BSH:コンピュータ・グラフィックス |
分 類 | NDC8:798 NDC9:798.5 |
書誌ID | 1001407099 |
ISBN | 9784844327554 |
NCID | BA91357507 |
巻冊次 | ISBN:9784844327554 ; PRICE:4000円+税 |
登録日 | 2009.11.24 |
更新日 | 2020.07.15 |