<図書>
Marketing research and management
責任表示 | by A.G. Irvine |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | London : Macdonald & Evans , 1954 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | ix, 275 p. ; 22 cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
理系図3F 数理独自 | IRVI/10/1 | 1954 |
|
068222480202943 |
|
書誌詳細
一般注記 | Bibliography: p. 272-273 |
---|---|
著者標目 | *Irvine, Alexander George |
分 類 | DC18:658.83 |
書誌ID | 1001403487 |
NCID | BA18703911 |
NBN | B5406713 |
登録日 | 2009.11.02 |
更新日 | 2009.11.02 |