<図書>
星野リゾートの事件簿 : なぜ、お客様はもう一度来てくれたのか?
ホシノ リゾート ノ ジケンボ : ナゼ オキャクサマ ワ モウ イチド キテ クレタノカ
責任表示 | 中沢康彦著 ; 日経トップリーダー編 |
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データ種別 | 図書 |
出版情報 | [東京] : 日経BP社 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2009.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 222p : 挿図, 肖像 ; 20cm |
概要 | 破綻したホテルが再生した。クレームが笑顔に変わった。顧客満足度を高めるために、超名門旅館の総支配人は踊り、新人はブチ切れメールを送った。本書の主役は、星野リゾートが運営する全国のホテルや旅館のスタッフである。顧客満足度を高めるために、何ができるか。その謎を解くために、スタッフが自分で考え、悩み、行動し、周囲のスタッフを巻き込む—。そんなストーリーを取り上げた。 |
目次 | 頂上駅の雲海—アルファリゾート・トマム(北海道占冠村) 踊る超名門旅館—古牧温泉青森屋(青森県三沢市) 新入社員のブチ切れメール—アルツ磐梯(福島県磐梯町) 一枚のもりそば—村民食堂(長野県軽井沢町) 地下室のプロフェッショナル—星のや軽井沢(長野県軽井沢町) 先代社長の遺産—ホテルブレストンコート(長野県軽井沢町) 地ビールの復活—ヤッホー・ブルーイング(長野県軽井沢町) 常識との決別—リゾナーレ(山梨県北杜市) スキー場なきスキーリゾート—リゾナーレ(山梨県北杜市) 激論する未経験スタッフ—アンジン(静岡県伊東市) 名おかみの決断—蓬莱(静岡県熱海市)続きを見る |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
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中央図 自動書庫 | Pj 70/N/5 | 2014 |
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110012024501091 |
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芸工図 3F 書架 | 689.8/N46 | 2009 |
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013112009013658 |
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書誌詳細
別書名 | 異なりアクセスタイトル:星野リゾートの事件簿 : なぜお客様はもう一度来てくれたのか |
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一般注記 | 第16刷(2014年12月)の発売: 日経BPマーケティング |
著者標目 | 中沢, 康彦 <ナカザワ, ヤスヒコ> 日経トップリーダー <ニッケイ トップ リーダー> |
件 名 | BSH:星野, 佳路 BSH:星野リゾート NDLSH:星野リゾート |
分 類 | NDC8:689.8 NDC9:689.8 |
書誌ID | 1001399807 |
ISBN | 9784822265434 |
NCID | BA90641301 |
巻冊次 | ISBN:9784822265434 ; PRICE:1500円+税 |
登録日 | 2009.11.02 |
更新日 | 2024.04.02 |