このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:10回

  • 貸出数:14回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
脱広告・超PR : 広告を信じなくなった消費者を動かす「連鎖型」IMC
ダツコウコク チョウPR : コウコク オ シンジナク ナッタ ショウヒシャ オ ウゴカス レンサガタ IMC

責任表示 山田まさる著
データ種別 図書
出版情報 東京 : ダイヤモンド社 , 2009.7
本文言語 日本語
大きさ 238p ; 19cm
概要 「ホットケーキが脳に効く?」が話題になったわけ。夜カジ族、逆チョコ、デトックス...カリスマPRマンが教える情報伝播の仕組みづくり。洞察→説得→拡声→連鎖の4つのステップで動かない消費者を動かす、新しい実践PRマーケティング。
目次 0 51年目の新しい提案—森永ホットケーキミックス
1 「広告が効かなくなった」と言われる本当の理由
2 超PRのための3つの発想転換
3 消費者を動かす4つの戦略ステップ—連鎖型IMCの実践
4 ステップ1—徹底した「洞察」から提案の糸口を見出す
5 ステップ2—+nの発想で「説得」のインフラを整備する
6 ステップ3—「拡声」で話題を喚起する
7 ステップ4—情報が伝わる「連鎖」の仕組みをつくる

所蔵情報



芸工図 3F 書架 674/Y19 2009
013112009014752

書誌詳細

別書名 標題紙タイトル:脱広告超PR : 広告を信じなくなった消費者を動かす「連鎖型」IMC
異なりアクセスタイトル:脱広告超PR : 広告を信じなくなった消費者を動かす連鎖型IMC
一般注記 参考文献: p237-238
著者標目 山田, まさる <ヤマダ, マサル>
件 名 BSH:PR
分 類 NDC8:674
NDC9:674
書誌ID 1001399253
ISBN 9784478008690
NCID BA90862457
巻冊次 ISBN:9784478008690 ; PRICE:1600円+税
登録日 2009.11.02
更新日 2009.11.02

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています