<図書>
消費者教育の意義と内容
ショウヒシャ キョウイク ノ イギ ト ナイヨウ
シリーズ | 昭和42年度一般研究 ; 2 |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | [東京] : 国民生活研究所 , 1968 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 80p ; 25cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
中央図 自動書庫 | 3//13-11 | 1968 |
|
025132002072625 |
|
書誌詳細
一般注記 | 生活経営学の体系 |
---|---|
著者標目 | 国民生活研究所 <コクミン セイカツ ケンキュウジョ> |
書誌ID | 1001374420 |
NCID | BN10694127 |
登録日 | 2009.09.19 |
更新日 | 2009.09.19 |