このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:7回

  • 貸出数:0回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
消費者教育の意義と内容
ショウヒシャ キョウイク ノ イギ ト ナイヨウ

シリーズ 昭和42年度一般研究 ; 2
データ種別 図書
出版情報 [東京] : 国民生活研究所 , 1968
本文言語 日本語
大きさ 80p ; 25cm

所蔵情報



中央図 自動書庫 3//13-11 1968
025132002072625

書誌詳細

一般注記 生活経営学の体系
著者標目 国民生活研究所 <コクミン セイカツ ケンキュウジョ>
書誌ID 1001374420
NCID BN10694127
登録日 2009.09.19
更新日 2009.09.19