<図書>
自治体マーケティング戦略 = Marketing strategy of municipality
ジチタイ マーケティング センリャク
責任表示 | 淡路富男著 |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | 東京 : 学陽書房 , 2009.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 336p : 挿図 ; 21cm |
概要 | 概要編でマーケティングの必要性や基本的な考え方を解説。実践編では「分析仮説→全体戦略→戦略展開」で構成し、福祉から産業政策まで幅広い行政サービスを提供する自治体の現場で活用できる実践的な解説書。 |
目次 | 第1部 自治体マーケティング戦略の概要編(自治体マーケティングの必要性 自治体マーケティングの概念 自治体マーケティング戦略の概要) 第2部 自治体マーケティング戦略の実践編1(自治体マーケティング戦略の分析 自治体マーケティング全体戦略の構築) 第3部 自治体マーケティング戦略の実践編2(行政サービス戦略の策定 価格コスト戦略の策定 流通チャネル戦略の策定 コミュニケーション戦略の策定 実践に向けて) |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
中央図 4C_1‐135 [法] | Ej 40/A/23 | 2009 |
|
015112008023081 |
|
書誌詳細
一般注記 | 引用・参考文献: p334-336 |
---|---|
著者標目 | 淡路, 富男(1947-) <アワジ, トミオ> |
書誌ID | 1001372711 |
ISBN | 9784313161399 |
NCID | BA89461743 |
巻冊次 | ISBN:9784313161399 ; PRICE:3200円+税 |
登録日 | 2009.09.18 |
更新日 | 2009.09.18 |