このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:12回

  • 貸出数:3回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
自治体マーケティング戦略 = Marketing strategy of municipality
ジチタイ マーケティング センリャク

責任表示 淡路富男著
データ種別 図書
出版情報 東京 : 学陽書房 , 2009.3
本文言語 日本語
大きさ 336p : 挿図 ; 21cm
概要 概要編でマーケティングの必要性や基本的な考え方を解説。実践編では「分析仮説→全体戦略→戦略展開」で構成し、福祉から産業政策まで幅広い行政サービスを提供する自治体の現場で活用できる実践的な解説書。
目次 第1部 自治体マーケティング戦略の概要編(自治体マーケティングの必要性
自治体マーケティングの概念
自治体マーケティング戦略の概要)
第2部 自治体マーケティング戦略の実践編1(自治体マーケティング戦略の分析
自治体マーケティング全体戦略の構築)
第3部 自治体マーケティング戦略の実践編2(行政サービス戦略の策定
価格コスト戦略の策定
流通チャネル戦略の策定
コミュニケーション戦略の策定
実践に向けて)

所蔵情報



中央図 4C_1‐135 [法] Ej 40/A/23 2009
015112008023081

書誌詳細

一般注記 引用・参考文献: p334-336
著者標目 淡路, 富男(1947-) <アワジ, トミオ>
書誌ID 1001372711
ISBN 9784313161399
NCID BA89461743
巻冊次 ISBN:9784313161399 ; PRICE:3200円+税
登録日 2009.09.18
更新日 2009.09.18

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています