このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:14回

  • 貸出数:17回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
新・中国若者マーケット : ターゲットは80后(バーリンホウ)
シン・チュウゴク ワカモノ マーケット : ターゲット ワ バーリンホウ

責任表示 松浦良高著
データ種別 図書
出版情報 東京 : 弘文堂 , 2008.12
本文言語 日本語
大きさ 159p : 挿図 ; 21cm
概要 バーリンホウ、これからの中国の消費を左右する80后(1980年代生)とはどんな世代なのか。中国ビジネスの新しい展開はここから始まる。
目次 はしがきにかえて 重要性がますます高くなった中国の若者、『80后』
第1章 中国の若者とインターネット
第2章 中国若者の実態
第3章 ケースでみる中国若者のリアル
第4章 80后と国、80后とほかの世代
第5章 中国の若者を深く知るためのヒント
第6章 フツウ化する中国の若者
付録 中国の若者が多く集まるスポット@上海

所蔵情報



芸工図 3F 書架 675.2/Ma89 2008
013112009000600


芸工図 3F 書架 675.2/Ma89/a 2008
013112009000612

書誌詳細

別書名 異なりアクセスタイトル:新中国若者マーケット
著者標目 松浦, 良高 <マツウラ, ヨシタカ>
件 名 BSH:マーケティング リサーチ
BSH:青年
BSH:中国人
BSH:青年 -- 中国  全ての件名で検索
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
書誌ID 1001369042
ISBN 9784335450419
NCID BA88572647
巻冊次 ISBN:9784335450419 ; PRICE:2000円+税
登録日 2009.09.18
更新日 2009.09.18

類似資料