このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:9回

  • 貸出数:11回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
携帯電話のデザインロジック : 電話を超えた万能ツールはどのようにデザインされるのか?
ケイタイ デンワ ノ デザイン ロジック : デンワ オ コエタ バンノウ ツール ワ ドノヨウニ デザイン サレル ノカ

責任表示 カラーズ有限会社編著
データ種別 図書
出版情報 東京 : 誠文堂新光社 , 2008.5
本文言語 日本語
大きさ 158p ; 21cm
概要 デザインで携帯電話の新時代を切り拓くトップデザイナー10人の想いと狙い。
目次 Gallery 携帯電話の主なデザイナーズモデル年表
1 機能からデザインの時代へ。通信キャリア3社の携帯電話デザイン戦略(NTT DoCoMo—多彩なユーザーの嗜好に合った機能、サービス、デザイン。このバランスがDoCoMo携帯電話の王道
au by KDDI—「デザインケータイと言わない」のがau design project
SOFTBANK MOBILE—いずれのモデルも根底に流れるテーマは「高級」であること)
2 デザインで携帯電話の新時代を切り拓くトップデザイナー10人の想いと狙い(Design for“DoCoMo”
Design for“au design project”)

所蔵情報



芸工図 2F 工学図書室 501.83/Ka64 2008
013112008009611

書誌詳細

著者標目 カラーズ有限会社 <カラーズ ユウゲン ガイシャ>
件 名 BSH:携帯電話
BSH:デザイン(工業)
分 類 NDC8:547.62
NDC9:547.62
書誌ID 1001358778
ISBN 9784416608258
NCID BA85983791
巻冊次 ISBN:9784416608258 ; PRICE:2200円+税
登録日 2009.09.18
更新日 2009.09.18

類似資料

この資料を借りた人はこんな資料も借りています