<図書>
携帯電話のデザインロジック : 電話を超えた万能ツールはどのようにデザインされるのか?
ケイタイ デンワ ノ デザイン ロジック : デンワ オ コエタ バンノウ ツール ワ ドノヨウニ デザイン サレル ノカ
責任表示 | カラーズ有限会社編著 |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | 東京 : 誠文堂新光社 , 2008.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 158p ; 21cm |
概要 | デザインで携帯電話の新時代を切り拓くトップデザイナー10人の想いと狙い。 |
目次 | Gallery 携帯電話の主なデザイナーズモデル年表 1 機能からデザインの時代へ。通信キャリア3社の携帯電話デザイン戦略(NTT DoCoMo—多彩なユーザーの嗜好に合った機能、サービス、デザイン。このバランスがDoCoMo携帯電話の王道 au by KDDI—「デザインケータイと言わない」のがau design project SOFTBANK MOBILE—いずれのモデルも根底に流れるテーマは「高級」であること) 2 デザインで携帯電話の新時代を切り拓くトップデザイナー10人の想いと狙い(Design for“DoCoMo” Design for“au design project”) |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
芸工図 2F 工学図書室 | 501.83/Ka64 | 2008 |
|
013112008009611 |
|