このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:9回

  • 貸出数:5回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
カスタマイズの法則 : ロングセラーを生み出す
カスタマイズ ノ ホウソク : ロングセラー オ ウミダス

責任表示 富澤豊著
データ種別 図書
出版情報 東京 : 日本実業出版社 , 2008.9
本文言語 日本語
大きさ 213p : 挿図 ; 19cm
概要 「自分仕様」のできる商品が長く売れる!販売サイクルが短い時代だから求められる愛着型マーケティング。
目次 第1章 人はなぜカスタマイズしたがるのか
第2章 カスタマイズする人間の本能
第3章 カスタマイズする製品とそのまま使う製品
第4章 ごはんで考えるカスタマイズのパターン
第5章 サービス業のカスタマイズ
第6章 カスタマイズ製品の必要条件
第7章 行き過ぎたマーケティングはロングセラーを育まない

所蔵情報



理系図2F 開架 675/To 59 2008
003112008020585

書誌詳細

別書名 標題紙タイトル:Laws of customizing
一般注記 参考文献: 巻末
著者標目 富澤, 豊(1963-) <トミザワ, ユタカ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID 1001345622
ISBN 9784534044457
NCID BA87942922
巻冊次 ISBN:9784534044457 ; PRICE:1400円(税別)
NBN JP21489279
登録日 2009.09.18
更新日 2009.09.18

類似資料

この資料を借りた人はこんな資料も借りています