このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:8回

  • 貸出数:32回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
売れるパッケージデザインの秘密50 : 消費者に聞いた!
ウレル パッケージ デザイン ノ ヒミツ 50 : ショウヒシャ ニ キイタ

責任表示 日経デザイン包装向上委員会編
データ種別 図書
出版情報 [東京] : 日経BP社
東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2007.10
本文言語 日本語
大きさ 239p ; 21cm
概要 消えた商品にはデザイン上の“欠陥”がある。リニューアルして売り上げを伸ばしたい。店頭訴求力を強めライバル製品に差を付けたい。環境配慮やユニバーサルデザインを盛り込みたい。安売りに巻き込まれないブランド力を築きたい。デザイン刷新の効果を数値で知りたい。50例の消費者調査分析から売れるパッケージの秘密が明らかに。
目次 飲料編(日本コカ・コーラ「スリムボトル」
キリンビール「キリン・ザ・ゴールド」 ほか)
食品編(日清食品「カップヌードルリフィル」
不二家製品 ほか)
雑貨編(IONA(イオナ)
資生堂「スーパーマイルドチカラ」vs「スーパーマイルド」 ほか)
価格編(豆腐
チューブ式調味料 ほか)

所蔵情報



芸工図 3F 書架 675.18/N73 2007
013112007012868

書誌詳細

別書名 背表紙タイトル:パッケージデザインの秘密50 : 売れる
著者標目 日経デザイン包装向上委員会 <ニッケイ デザイン ホウソウ コウジョウ イインカイ>
日経BP社 <ニッケイ BPシャ>
件 名 BSH:包装
BSH:デザイン
分 類 NDC8:675.18
NDC9:675.18
書誌ID 1001335296
ISBN 9784822264529
NCID BA83447047
巻冊次 ISBN:9784822264529 ; PRICE:2800円+税
登録日 2009.09.18
更新日 2009.09.18

類似資料

この資料を借りた人はこんな資料も借りています