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<図書>
山見式PR法 : メディアが取り上げたくなる5つの切り口
ヤマミシキ PRホウ : メディア ガ トリアゲタク ナル 5ツ ノ キリクチ

責任表示 山見博康著
データ種別 図書
出版情報 〔東京〕 : 翔泳社 , 2006.9
本文言語 日本語
大きさ x, 244p : 挿図 ; 19cm
概要 プレスリリースをたくさん書いて配信すればメディアに取り上げられるチャンスが高まるというのは大きな誤解です。特に、中小・ベンチャー企業の情報はその他大勢に埋もれてしまいがちです。本書では、中小・ベンチャー企業のPRコンサルに携わっている著者が、各種メディアに取り上げてもらうための秘策を、企業の成功事例をまじえて具体的に解説します。
目次 序章 PR効果で売上げが10倍以上に!(小売り日本一の蚊帳屋になった菊屋)
第1章 1つの商品を5種類の記事に展開する方法
第2章 メディアにアプローチする前におさえておきたいポイント
第3章 メディアも企業からの情報を待っている
第4章 記者に喜ばれる「プレスリリース」「ご取材用資料」のつくり方とQ &amp
A対策
第5章 企業事例 私はこうしてPRで成功した!
第6章 手軽に始められる、ITを活用したPR法
第7章 上級者コース 慣れてきたあなたのために
第8章 ライバルを凌駕するPR法今日から行動に移そう!

所蔵情報



理系図2F 開架 674/Y 31 2006
003112006510568

書誌詳細

著者標目 山見, 博康 <ヤマミ, ヒロヤス>
件 名 BSH:PR
分 類 NDC8:674
NDC9:674
書誌ID 1001327370
ISBN 4798111252
NCID BA78342629
巻冊次 ISBN:4798111252 ; PRICE:1600円+税
登録日 2009.09.18
更新日 2014.03.19

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