このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:10回

  • 貸出数:5回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
クチコミの技術 : 広告に頼らない共感型マーケティング
クチコミ ノ ギジュツ : コウコク ニ タヨラナイ キョウカンガタ マーケティング

責任表示 コグレマサト, いしたにまさき著
データ種別 図書
出版情報 [東京] : 日経BP社
東京 : 日経BP出版センター(発売) , 2007.4
本文言語 日本語
大きさ 223p : 挿図 ; 19cm
概要 アルファブロガー2006第1位ネタフルとクチコミの伝道師みたいもん!がブログ・マーケティングを伝授。
目次 第1章 ブログ・メディアの登場
第2章 ブログのクチコミ・パワー
第3章 クチコミの効果測定
第4章 アフィリエイトとアドセンス
第5章 事例に学ぶクチコミのネタ
第6章 開発者に聞いてみた

所蔵情報



芸工図 3F 書架 675/Ko26 2007
013112007004176

書誌詳細

別書名 標題紙タイトル:The art of kuchicomi
一般注記 参考文献: 章末
著者標目 小暮, 正人(1972-) <コグレ, マサト>
石谷, 匡希(1971-) <イシタニ, マサキ>
件 名 BSH:インターネットマーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1001311642
ISBN 9784822245771
NCID BA81667905
巻冊次 ISBN:9784822245771 ; PRICE:1500円+税
登録日 2009.09.18
更新日 2009.09.18

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています