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<図書>
お客さまを感動させる魔法の話し方 : "心を動かす"から顧客満足度がどんどん高まる!
オキャクサマ オ カンドウサセル マホウ ノ ハナシカタ : ココロ オ ウゴカス カラ コキャク マンゾクド ガ ドンドン タカマル

責任表示 室伏順子著
データ種別 図書
出版情報 東京 : 中経出版 , 2005.3
本文言語 日本語
大きさ 207p ; 19cm
概要 初対面のお客さまにどう話したらいいのか?場の空気を読むにはどうしたらいいのか?求めるものが変わってきたお客さまに、どう話したらいいのか?お客さまに言うべきだが言いにくいことを、どう話したらいいのか?お客さまに愛される部下に変えるには、どう話したらいいのか?本書には、そのすべての答えがあります。
目次 第1章 初対面のお客さまの心をつかむ話し方(お客さまの心理カウンセラーになると営業はどんどんうまくいく!
初対面の一分間で心をつかむ
世間話をするかしないかはこう判断する
こんな話し方をすればうまくいく!
できると信頼される礼儀作法、敬語、ビジネス用語はこうする)
第2章 お客さまが心を開いてくれる聞き方・話し方(お客さまのほうからどんどん話してもらうにはこうする
お客さまとの商談は“五つのキーワード”でうまくいく! ほか)
第3章 お客さまが「買いたい!」と言ってくれる話し方(お客さまへの“オリジナル限定提案書”をつくるとうまくいく!
「ムズカシイ」を「かんたん」に伝えて初めて聞いてもらえる ほか)
第4章 お客さまが感動する部下・営業チームをつくる話し方(部下がよく聞くセールスパーソンに変わる魔法の話し方
このほめ方で部下は二〇〇パーセントの力を発揮する! ほか)
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所蔵情報



中央図 4A 673.3/Mu 72 2005
058112005059810

書誌詳細

別書名 異なりアクセスタイトル:お客さまを感動させる魔法の話し方 : 心を動かすから顧客満足度がどんどん高まる
著者標目 室伏, 順子 <ムロフシ, ジュンコ>
件 名 NDLSH:セールスマン
分 類 NDC9:673.3
NDLC:DH441
書誌ID 1001307309
ISBN 4806121932
NCID BA75357696
巻冊次 ISBN:4806121932 ; PRICE:1300円
NBN JP20761885
登録日 2009.09.18
更新日 2009.09.18

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