<図書>
お客さまを感動させる魔法の話し方 : "心を動かす"から顧客満足度がどんどん高まる!
オキャクサマ オ カンドウサセル マホウ ノ ハナシカタ : ココロ オ ウゴカス カラ コキャク マンゾクド ガ ドンドン タカマル
責任表示 | 室伏順子著 |
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データ種別 | 図書 |
出版情報 | 東京 : 中経出版 , 2005.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 207p ; 19cm |
概要 | 初対面のお客さまにどう話したらいいのか?場の空気を読むにはどうしたらいいのか?求めるものが変わってきたお客さまに、どう話したらいいのか?お客さまに言うべきだが言いにくいことを、どう話したらいいのか?お客さまに愛される部下に変えるには、どう話したらいいのか?本書には、そのすべての答えがあります。 |
目次 | 第1章 初対面のお客さまの心をつかむ話し方(お客さまの心理カウンセラーになると営業はどんどんうまくいく! 初対面の一分間で心をつかむ 世間話をするかしないかはこう判断する こんな話し方をすればうまくいく! できると信頼される礼儀作法、敬語、ビジネス用語はこうする) 第2章 お客さまが心を開いてくれる聞き方・話し方(お客さまのほうからどんどん話してもらうにはこうする お客さまとの商談は“五つのキーワード”でうまくいく! ほか) 第3章 お客さまが「買いたい!」と言ってくれる話し方(お客さまへの“オリジナル限定提案書”をつくるとうまくいく! 「ムズカシイ」を「かんたん」に伝えて初めて聞いてもらえる ほか) 第4章 お客さまが感動する部下・営業チームをつくる話し方(部下がよく聞くセールスパーソンに変わる魔法の話し方 このほめ方で部下は二〇〇パーセントの力を発揮する! ほか)続きを見る |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
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中央図 4A | 673.3/Mu 72 | 2005 |
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058112005059810 |
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書誌詳細
別書名 | 異なりアクセスタイトル:お客さまを感動させる魔法の話し方 : 心を動かすから顧客満足度がどんどん高まる |
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著者標目 | 室伏, 順子 <ムロフシ, ジュンコ> |
件 名 | NDLSH:セールスマン |
分 類 | NDC9:673.3 NDLC:DH441 |
書誌ID | 1001307309 |
ISBN | 4806121932 |
NCID | BA75357696 |
巻冊次 | ISBN:4806121932 ; PRICE:1300円 |
NBN | JP20761885 |
登録日 | 2009.09.18 |
更新日 | 2009.09.18 |