このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:13回

  • 貸出数:15回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
非営利組織のマーケティング戦略
ヒエイリ ソシキ ノ マーケティング センリャク

責任表示 フィリップ・コトラー, アラン・R・アンドリーセン著 ; 新日本監査法人公会計本部訳
データ種別 図書
第6版
出版情報 東京 : 第一法規 , 2005.6
本文言語 日本語
大きさ xiv, 798p : 挿図 ; 22cm
概要 非営利組織(大学・病院・ミュージアム、NPO)と企業および自治体の関わり方を、実践的に導くP・コトラーの最新マーケティング論。官民協働で社会変革を生み出す新しい「知と方法」を、日本の非営利組織に提言。
目次 第1部 顧客志向の展開(非営利マーケティングの成長と発展
顧客中心志向の展開)
第2部 戦略計画と組織(戦略的マーケティング計画
ターゲット顧客行動の理解 ほか)
第3部 資源の開発と組織化(資金の調達
人材の獲得:スタッフ、ヴォランティア、理事 ほか)
第4部 マーケティング・ミックスの策定(組織提供物のマネジメント
ソーシャル・マーケティング ほか)
第5部 マーケティング戦略のコントロール(評価、モニタリングおよびコントロール)

所蔵情報



中央図 4C_1‐135 [法] Ej 80/K/127 2005
015112006002045

書誌詳細

別書名 原タイトル:Strategic marketing for nonprofit organizations
異なりアクセスタイトル:非営利組織のマーケティング戦略
一般注記 原著第6版 (Prentice Hall, 2003) の翻訳
監訳: 井関利明
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
Andreasen, Alan R., 1934-
新日本監査法人公会計本部 <シンニホン カンサ ホウジン コウカイケイ ホンブ>
井関, 利明(1935-) <イゼキ, トシアキ>
件 名 NDLSH:マーケティング
NDLSH:公企業
NDLSH:公共事業
BSH:マーケッティング
BSH:公益法人
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC8:335.8
NDC9:335.8
NDC9:335.7
書誌ID 1001295269
ISBN 4474017595
NCID BA7236331X
巻冊次 ISBN:4474017595 ; PRICE:5000円+税
登録日 2009.09.18
更新日 2009.09.18

類似資料

この資料を借りた人はこんな資料も借りています