このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:20回

  • 貸出数:24回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
新広告論
シン コウコク ロン

責任表示 亀井昭宏, 疋田聰編著
データ種別 図書
出版情報 [東京] : 日経広告研究所
東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2005.3
本文言語 日本語
大きさ 297p : 挿図 ; 21cm
概要 広告の世界には底なし沼の魅力が潜んでいる。マネジメント的観点の枠を超え、消費者視点で考える広告読本。
目次 第1章 広告とは何か—広告理解のためのプロローグ
第2章 広告への新しい視点—人間尊重社会の中の広告とは
第3章 広告機能—情報提供機能、経済的機能、そして社会・文化的機能
第4章 広告媒体—その特性から媒体計画まで
第5章 広告取引と広告組織—日本型とグローバル化の狭間の中で
第6章 広告表現—その科学性と芸術性
第7章 広告効果測定—その現状と様々な効果測定モデル
第8章 広告マネジメントの新展開—広告ビジネスを変えるニューウエーブ
第9章 広告規制とその将来—「信頼される広告」を目指して
第10章 広告のゆくえ—4P理論からの脱却と広報との統合化に向けて

所蔵情報



理系図2F 開架 674.1/Ka 34 2005
031112005012666


芸工図 3F 書架 674.1/Ka34 2005
013112005002600

書誌詳細

別書名 標題紙タイトル:New text on advertising
異なりアクセスタイトル:新広告論
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目 亀井, 昭宏(1942-) <カメイ, アキヒロ>
疋田, 聰(1946-) <ヒキタ, サトシ>
件 名 BSH:広告
分 類 NDC9:674.1
書誌ID 1001269673
ISBN 4532640601
NCID BA71568598
巻冊次 ISBN:4532640601 ; PRICE:1800円
登録日 2009.09.18
更新日 2009.09.18

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています