<図書>
新広告論
シン コウコク ロン
責任表示 | 亀井昭宏, 疋田聰編著 |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | [東京] : 日経広告研究所 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2005.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 297p : 挿図 ; 21cm |
概要 | 広告の世界には底なし沼の魅力が潜んでいる。マネジメント的観点の枠を超え、消費者視点で考える広告読本。 |
目次 | 第1章 広告とは何か—広告理解のためのプロローグ 第2章 広告への新しい視点—人間尊重社会の中の広告とは 第3章 広告機能—情報提供機能、経済的機能、そして社会・文化的機能 第4章 広告媒体—その特性から媒体計画まで 第5章 広告取引と広告組織—日本型とグローバル化の狭間の中で 第6章 広告表現—その科学性と芸術性 第7章 広告効果測定—その現状と様々な効果測定モデル 第8章 広告マネジメントの新展開—広告ビジネスを変えるニューウエーブ 第9章 広告規制とその将来—「信頼される広告」を目指して 第10章 広告のゆくえ—4P理論からの脱却と広報との統合化に向けて |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
理系図2F 開架 | 674.1/Ka 34 | 2005 |
|
031112005012666 |
|
|||
|
|
芸工図 3F 書架 | 674.1/Ka34 | 2005 |
|
013112005002600 |
|
書誌詳細
別書名 | 標題紙タイトル:New text on advertising 異なりアクセスタイトル:新広告論 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 亀井, 昭宏(1942-) <カメイ, アキヒロ> 疋田, 聰(1946-) <ヒキタ, サトシ> |
件 名 | BSH:広告 |
分 類 | NDC9:674.1 |
書誌ID | 1001269673 |
ISBN | 4532640601 |
NCID | BA71568598 |
巻冊次 | ISBN:4532640601 ; PRICE:1800円 |
登録日 | 2009.09.18 |
更新日 | 2009.09.18 |