<図書>
3Dゲーム制作入門 : 基礎から学ぶ「3D-CG」と「ゲームのアルゴリズム」 : Visual C++.NET&DirectX9
3D ゲーム セイサク ニュウモン : キソ カラ マナブ 3D CG ト ゲーム ノ アルゴリズム : Visual C++.NET&DirectX9
責任表示 | 秦森桂著 ; 第二I/O編集部編 |
---|---|
シリーズ | I/O books |
データ種別 | 図書 |
出版情報 | 東京 : 工学社 , 2004.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 239p ; 24cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
芸工図 2F 書架 | 798.5/H41 | 2004 |
|
013112005001747 |
|
書誌詳細
別書名 | 異なりアクセスタイトル:3Dゲーム制作入門 : 基礎から学ぶ3D-CGとゲームのアルゴリズム : Visual C++.NET&DirectX9 |
---|---|
一般注記 | 付属資料: (CD-ROM1枚 ; 12cm) |
著者標目 | 秦森, 桂 <ハタモリ, ケイ> 第二I/O編集部 <ダイ2 I/O ヘンシュウブ> |
件 名 | BSH:ゲームソフト BSH:プログラミング(コンピュータ) BSH:コンピュータ・グラフィックス |
分 類 | NDC8:798 NDC9:798.5 |
書誌ID | 1001253796 |
ISBN | 4777510417 |
NCID | BA67637799 |
巻冊次 | ISBN:4777510417 |
登録日 | 2009.09.18 |
更新日 | 2009.09.18 |