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<図書>
3Dゲーム制作入門 : 基礎から学ぶ「3D-CG」と「ゲームのアルゴリズム」 : Visual C++.NET&DirectX9
3D ゲーム セイサク ニュウモン : キソ カラ マナブ 3D CG ト ゲーム ノ アルゴリズム : Visual C++.NET&DirectX9

責任表示 秦森桂著 ; 第二I/O編集部編
シリーズ I/O books
データ種別 図書
出版情報 東京 : 工学社 , 2004.5
本文言語 日本語
大きさ 239p ; 24cm

所蔵情報



芸工図 2F 書架 798.5/H41 2004
013112005001747

書誌詳細

別書名 異なりアクセスタイトル:3Dゲーム制作入門 : 基礎から学ぶ3D-CGとゲームのアルゴリズム : Visual C++.NET&DirectX9
一般注記 付属資料: (CD-ROM1枚 ; 12cm)
著者標目 秦森, 桂 <ハタモリ, ケイ>
第二I/O編集部 <ダイ2 I/O ヘンシュウブ>
件 名 BSH:ゲームソフト
BSH:プログラミング(コンピュータ)
BSH:コンピュータ・グラフィックス
分 類 NDC8:798
NDC9:798.5
書誌ID 1001253796
ISBN 4777510417
NCID BA67637799
巻冊次 ISBN:4777510417
登録日 2009.09.18
更新日 2009.09.18

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