<図書>
地域ブランドと地域経済 : ブランド構築から地域産業連関分析まで
チイキ ブランド ト チイキ ケイザイ : ブランド コウチク カラ チイキ サンギョウ レンカン ブンセキ マデ
責任表示 | 佐々木純一郎, 石原慎士, 野崎道哉著 |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | 東京 : 同友館 , 2008.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | iv, 190p : 挿図 ; 21cm |
目次 | 第1部 地域ブランドとは何か—総論(地域ブランドの議論の背景 農産物ブランドの持続的な発展可能性—加賀野菜そして五郎島金時 地域が支える観光地ブランド—蔵とラーメンのまち・喜多方 地域ブランドの定義と地域ブランドづくり) 第2部 地域ブランドの構築と付加価値創造—各論1(地域ブランド形成における付加価値の創造 地域ブランド形成に向けたプロセス) 第3部 地域経済の定量分析—各論2(地域経済のマクロ分析—地域ブランドの経済波及効果の前提 北東北三県の産業構造と地域産業連関表—地域ブランド構築による経済効果へのヒント 市町村産業連関表の作成方法 地域産業連関分析の演習—観光ブランドの経済波及効果) |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
芸工図 3F 書架 | 601.1/Sa75 | 2008 |
|
013112008015904 |
|
|||
|
|
芸工図 3F 書架 | 601.1/Sa75/a | 2008 |
|
013112009017758 |
|
書誌詳細
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
---|---|
著者標目 | 佐々木, 純一郎(1962-) <ササキ, ジュンイチロウ> 石原, 慎士(1970-) <イシハラ, シンジ> 野崎, 道哉 <ノザキ, ミチヤ> |
件 名 | BSH:地域開発 BSH:地域経済 BSH:地場産業 BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:601.1 NDC9:601.1 |
書誌ID | 1001241566 |
ISBN | 9784496044175 |
NCID | BA86233185 |
巻冊次 | ISBN:9784496044175 ; PRICE:2200円+税 |
登録日 | 2009.09.18 |
更新日 | 2009.11.02 |