このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:7回

  • 貸出数:11回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
患者満足度 : コミュニケーションと受療行動のダイナミズム
カンジャ マンゾクド : コミュニケーション ト ジュリョウ コウドウ ノ ダイナミズム

責任表示 前田泉, 徳田茂二著
データ種別 図書
出版情報 東京 : 日本評論社 , 2003.9
本文言語 日本語
大きさ ii, 168p ; 21cm

所蔵情報



医学図 3F 保存・図書 W 85/Ma 26/2003 2003
060122003001845

書誌詳細

一般注記 参考文献: p159-164
著者標目 前田, 泉 <マエタ, イズミ>
徳田, 茂二 <トクダ, シゲジ>
件 名 BSH:病院管理
BSH:患者
BSH:コミュニケーション
分 類 NDC8:498.16
NDC9:498.163
書誌ID 1001234875
ISBN 4535982279
NCID BA6373718X
巻冊次 ISBN:4535982279 ; PRICE:1800円
登録日 2009.09.18
更新日 2009.09.18

類似資料

この資料を借りた人はこんな資料も借りています