<図書>
エモーションマーケティング : 「感情」こそが生涯顧客をつかむ : 顧客のこころに染み込む感情マーケティングのすすめ方
エモーション マーケティング : カンジョウ コソガ ショウガイ コカク オ ツカム : コカク ノ ココロ ニ シミコム カンジョウ マーケティング ノ ススメカタ
責任表示 | スコット・ロビネッティ, クレア・ブランド, ヴィッキー・レンツ著 ; 千野直志, 伊藤武志, 倉辻直子訳 |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2002.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 261p ; 21cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
芸工図 3F 書架 | 675/R53 | 2002 |
|
013112007004428 |
|
書誌詳細
別書名 | 原タイトル:Emotion marketing : the Hallmark way of winning customers for life 異なりアクセスタイトル:エモーションマーケティング : 「感情」こそが生涯顧客をつかむ : 顧客のこころに染み込む感情マーケティングのすすめ方 |
---|---|
一般注記 | 監訳: ニューチャーネットワークス |
著者標目 | Robinette, Scott Brand, Claire Lenz, Vicki 千野, 直志 <チノ, ナオシ> 伊藤, 武志(1968〜) <イトウ, タケシ> 倉辻, 直子 <クラツジ, ナオコ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1001221129 |
ISBN | 4820740741 |
NCID | BA5879707X |
巻冊次 | ISBN:4820740741 ; PRICE:2200円+税 |
登録日 | 2009.09.18 |
更新日 | 2009.09.18 |