このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:15回

  • 貸出数:2回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
エモーションマーケティング : 「感情」こそが生涯顧客をつかむ : 顧客のこころに染み込む感情マーケティングのすすめ方
エモーション マーケティング : カンジョウ コソガ ショウガイ コカク オ ツカム : コカク ノ ココロ ニ シミコム カンジョウ マーケティング ノ ススメカタ

責任表示 スコット・ロビネッティ, クレア・ブランド, ヴィッキー・レンツ著 ; 千野直志, 伊藤武志, 倉辻直子訳
データ種別 図書
出版情報 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2002.9
本文言語 日本語
大きさ 261p ; 21cm

所蔵情報



芸工図 3F 書架 675/R53 2002
013112007004428

書誌詳細

別書名 原タイトル:Emotion marketing : the Hallmark way of winning customers for life
異なりアクセスタイトル:エモーションマーケティング : 「感情」こそが生涯顧客をつかむ : 顧客のこころに染み込む感情マーケティングのすすめ方
一般注記 監訳: ニューチャーネットワークス
著者標目 Robinette, Scott
Brand, Claire
Lenz, Vicki
千野, 直志 <チノ, ナオシ>
伊藤, 武志(1968〜) <イトウ, タケシ>
倉辻, 直子 <クラツジ, ナオコ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1001221129
ISBN 4820740741
NCID BA5879707X
巻冊次 ISBN:4820740741 ; PRICE:2200円+税
登録日 2009.09.18
更新日 2009.09.18

類似資料

この資料を借りた人はこんな資料も借りています