このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:40回

  • 貸出数:24回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
マーケティング・リサーチの理論と実践
マーケティング リサーチ ノ リロン ト ジッセン

責任表示 ナレシュ・K・マルホトラ著
データ種別 図書
出版情報 東京 : 同友館 , 2006.11-2007.12
本文言語 日本語
大きさ 2冊 : 挿図 ; 26cm
目次 第1部 マーケティング・リサーチ 序論と初期段階(マーケティング・リサーチ序論
マーケティング・リサーチ課題定義とアプローチの展開)
第2部 調査設計の策定(調査設計
探索的リサーチの設計:二次データ
探索的リサーチの設計:定性調査
記述的リサーチの設計:質問法と観察法
因果的リサーチの設計:実験法
測定と尺度化:基本原理と相対尺度
測定と尺度化:絶対尺度
調査票と観察フォームの設定 ほか)
第3部 データの収集、作成、分析・報告(フィールド・ワーク(実査作業)
データの調整作成
度数分布、クロス集計、仮説検定
分散分析、共分散分析
相関・回帰分析
判別分析
因子分析
クラスター分析
多次元尺度構成法とコンジョイント分析
報告の準備とプレゼンテーション
国際マーケティング・リサーチ)
続きを見る

所蔵情報


理論編 中央図 4A 675.2/Ma 39 2006
010112010002945

理論編 理系図2F 開架 675.2/Ma 39 2006
031112013008908

理論編 芸工図 3F 書架 675.2/Ma 39/1 2006
013112009601314

技術編 中央図 4A 675.2/Ma 39 2007
010112010003986

技術編 理系図2F 開架 675.2/Ma 39 2007
031112013008911

技術編 芸工図 3F 書架 675.2/Ma 39/2 2007
013112009601326

書誌詳細

別書名 原タイトル:Marketing research : an applied orientation
異なりアクセスタイトル:マーケティングリサーチの理論と実践
一般注記 監修: 日本マーケティング・リサーチ協会
理論編の監訳: 小林和夫. 技術編の監訳: 三木康夫, 松井豊
原著第4版 (Upper Saddle River, N.J. : Pearson Education, 2004) の翻訳
参考文献あり
著者標目 Malhotra, Naresh K.
日本マーケティング・リサーチ協会 <ニホン マーケティング・リサーチ キョウカイ>
小林, 和夫(1930-) <コバヤシ, カズオ>
三木, 康夫 <ミキ, ヤスオ>
松井, 豊(1954-) <マツイ, ユタカ>
件 名 BSH:マーケティング リサーチ
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
書誌ID 1001219534
ISBN 4496042444
NCID BA7930807X
巻冊次 理論編 ; ISBN:4496042444 ; PRICE:9000円
技術編 ; ISBN:9784496043734 ; PRICE:9000円+税 ; XISBN:4496043734
登録日 2009.09.18
更新日 2013.12.26

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています