<図書>
マーケティング・リサーチの理論と実践
マーケティング リサーチ ノ リロン ト ジッセン
責任表示 | ナレシュ・K・マルホトラ著 |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | 東京 : 同友館 , 2006.11-2007.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 2冊 : 挿図 ; 26cm |
目次 | 第1部 マーケティング・リサーチ 序論と初期段階(マーケティング・リサーチ序論 マーケティング・リサーチ課題定義とアプローチの展開) 第2部 調査設計の策定(調査設計 探索的リサーチの設計:二次データ 探索的リサーチの設計:定性調査 記述的リサーチの設計:質問法と観察法 因果的リサーチの設計:実験法 測定と尺度化:基本原理と相対尺度 測定と尺度化:絶対尺度 調査票と観察フォームの設定 ほか) 第3部 データの収集、作成、分析・報告(フィールド・ワーク(実査作業) データの調整作成 度数分布、クロス集計、仮説検定 分散分析、共分散分析 相関・回帰分析 判別分析 因子分析 クラスター分析 多次元尺度構成法とコンジョイント分析 報告の準備とプレゼンテーション 国際マーケティング・リサーチ)続きを見る |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
理論編 | 中央図 4A | 675.2/Ma 39 | 2006 |
|
010112010002945 |
|
|||
|
理論編 | 理系図2F 開架 | 675.2/Ma 39 | 2006 |
|
031112013008908 |
|
|||
|
理論編 | 芸工図 3F 書架 | 675.2/Ma 39/1 | 2006 |
|
013112009601314 |
|
|||
|
技術編 | 中央図 4A | 675.2/Ma 39 | 2007 |
|
010112010003986 |
|
|||
|
技術編 | 理系図2F 開架 | 675.2/Ma 39 | 2007 |
|
031112013008911 |
|
|||
|
技術編 | 芸工図 3F 書架 | 675.2/Ma 39/2 | 2007 |
|
013112009601326 |
|
書誌詳細
別書名 | 原タイトル:Marketing research : an applied orientation 異なりアクセスタイトル:マーケティングリサーチの理論と実践 |
---|---|
一般注記 | 監修: 日本マーケティング・リサーチ協会 理論編の監訳: 小林和夫. 技術編の監訳: 三木康夫, 松井豊 原著第4版 (Upper Saddle River, N.J. : Pearson Education, 2004) の翻訳 参考文献あり |
著者標目 | Malhotra, Naresh K. 日本マーケティング・リサーチ協会 <ニホン マーケティング・リサーチ キョウカイ> 小林, 和夫(1930-) <コバヤシ, カズオ> 三木, 康夫 <ミキ, ヤスオ> 松井, 豊(1954-) <マツイ, ユタカ> |
件 名 | BSH:マーケティング リサーチ |
分 類 | NDC8:675.2 NDC9:675.2 |
書誌ID | 1001219534 |
ISBN | 4496042444 |
NCID | BA7930807X |
巻冊次 | 理論編 ; ISBN:4496042444 ; PRICE:9000円 技術編 ; ISBN:9784496043734 ; PRICE:9000円+税 ; XISBN:4496043734 |
登録日 | 2009.09.18 |
更新日 | 2013.12.26 |