このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:66回

  • 貸出数:0回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
「教育」の社会学理論 : 象徴統制,「教育 (ペダゴジー)」の言説,アイデンティティ
キョウイク ノ シャカイガク リロン : ショウチョウ トウセイ ペダゴジー ノ ゲンセツ アイデンティティ

責任表示 バジル・バーンスティン [著] ; 久冨善之 [ほか] 訳
シリーズ 叢書・ウニベルシタス ; 694
データ種別 図書
出版情報 東京 : 法政大学出版局 , 2000.10
本文言語 日本語
大きさ x, 384, 20p ; 20cm

所蔵情報



医短 看護(調査中) L/B 38/2004 2004
060112004004551

書誌詳細

別書名 異なりアクセスタイトル:「教育」の社会学理論 : 象徴統制,「教育」の言説,アイデンティティ
異なりアクセスタイトル:教育の社会学理論 : 象徴統制,教育の言説,アイデンティティ
原タイトル:Pedagogy, symbolic control and identity : theory, research, critique
一般注記 参考文献: 巻末p11-20
原著(London & Bristol: Taylor & Francis, 1996)の全訳
その他の訳者: 長谷川裕, 山崎鎮親, 小玉重夫, 小澤浩明
著者標目 Bernstein, Basil B.
久冨, 善之(1946-) <クドミ, ヨシユキ>
件 名 BSH:教育社会学
分 類 NDC8:371.3
NDC9:371.3
書誌ID 1001219164
ISBN 4588006940
NCID BA48769985
巻冊次 ISBN:4588006940 ; PRICE:4725円
登録日 2009.09.18
更新日 2012.03.14

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています