このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:9回

  • 貸出数:20回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
なぜ「ただの水」が売れるのか : 嗜好品の文化論
ナゼ タダ ノ ミズ ガ ウレルノカ : シコウヒン ノ ブンカロン

責任表示 高田公理著
データ種別 図書
出版情報 東京 : PHP研究所 , 2004.1
本文言語 日本語
大きさ 300p ; 19cm

所蔵情報



中央図 4A 361.5/Ta 28 2004
003112003049148

書誌詳細

別書名 異なりアクセスタイトル:なぜただの水が売れるのか
著者標目 高田, 公理(1944-) <タカダ, マサトシ>
件 名 BSH:文化
BSH:嗜好品
BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:361.5
NDC9:361.5
書誌ID 1001149540
ISBN 4569633587
NCID BA65286241
巻冊次 ISBN:4569633587
登録日 2009.09.17
更新日 2009.09.17

類似資料

この資料を借りた人はこんな資料も借りています