<図書>
広告革命米国に吹き荒れるIMC旋風 : 統合型マーケティングコミュニケーションの理論
コウコク カクメイ ベイコク ニ フキアレル IMC センプウ : トウゴウガタ マーケティング コミュニケーション ノ リロン
責任表示 | ドン・E・シュルツ[ほか]共著 ; 有賀勝訳 |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | 東京 : 電通 , 1994.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 17, 269p ; 21cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
芸工図 3F 書架 | 674/Sc8 | 1994 |
|
072031193029191 |
|
書誌詳細
別書名 | 原タイトル:New marketing paradigm 原タイトル:Integrated marketing communications |
---|---|
一般注記 | 監修:電通IMCプロジェクトチーム New marketing paradigm.の翻訳 |
著者標目 | Schultz, Don E. 有賀, 勝(1962-) <アリガ, マサル> |
件 名 | BSH:広告 |
分 類 | NDC8:674 |
書誌ID | 1001118502 |
ISBN | 4885530628 |
NCID | BN10344613 |
巻冊次 | ISBN:4885530628 ; PRICE:2700円 |
登録日 | 2009.09.17 |
更新日 | 2009.09.17 |