このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:8回

  • 貸出数:4回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
広告革命米国に吹き荒れるIMC旋風 : 統合型マーケティングコミュニケーションの理論
コウコク カクメイ ベイコク ニ フキアレル IMC センプウ : トウゴウガタ マーケティング コミュニケーション ノ リロン

責任表示 ドン・E・シュルツ[ほか]共著 ; 有賀勝訳
データ種別 図書
出版情報 東京 : 電通 , 1994.1
本文言語 日本語
大きさ 17, 269p ; 21cm

所蔵情報



芸工図 3F 書架 674/Sc8 1994
072031193029191

書誌詳細

別書名 原タイトル:New marketing paradigm
原タイトル:Integrated marketing communications
一般注記 監修:電通IMCプロジェクトチーム
New marketing paradigm.の翻訳
著者標目 Schultz, Don E.
有賀, 勝(1962-) <アリガ, マサル>
件 名 BSH:広告
分 類 NDC8:674
書誌ID 1001118502
ISBN 4885530628
NCID BN10344613
巻冊次 ISBN:4885530628 ; PRICE:2700円
登録日 2009.09.17
更新日 2009.09.17

類似資料