<図書>
Modern marketing research : a behavioral science approach
責任表示 | Fred T. Schreier |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | Belmont, Calif. : Wadsworth Pub. Co. , c1963 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xix, 489 p. ; 24 cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
理系図 自動書庫 | 111/SCH | 1963 |
|
027232004088258 |
|
書誌詳細
著者標目 | *Schreier, Fred T. |
---|---|
件 名 | LCSH:Marketing research |
分 類 | LCC:HF5415 |
書誌ID | 1001106050 |
NCID | BA11917349 |
登録日 | 2009.09.17 |
更新日 | 2009.09.17 |