<図書>
戦略的マーケティング
センリャクテキ マーケティング
責任表示 | 橋本勲, 中田善啓, 陶山計介編 |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | 東京 : 新評論 , 1990.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 252p ; 22cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
芸工 研究室 | 675.2/H38 | 1992 |
|
072031194003184 |
|
書誌詳細
一般注記 | 各章末:参考文献 |
---|---|
著者標目 | 橋本, 勲(1925-) 編 <ハシモト, イサオ> 中田, 善啓(1947-) 編 <ナカタ, ヨシヒロ> 陶山, 計介(1950-) 編 <スヤマ, ケイスケ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 1001072345 |
ISBN | 4794800576 |
NCID | BN04892964 |
巻冊次 | ISBN:4794800576 ; PRICE:3399円 |
NBN | JP90045619 |
登録日 | 2009.09.17 |
更新日 | 2009.09.17 |