<図書>
実践ブランディング10の極め手 : ブランド攻略次の一手
ジッセン ブランディング 10 ノ キワメテ : ブランド コウリャク ツギ ノ イッテ
責任表示 | 服部清著 |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | 東京 : 日経広告研究所 東京 : 日本経済新聞社(発売) , 2002.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 238p ; 20cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
中央図 自動書庫 | 675/Ta 44/20020606 | 2002 |
|
017112002006066 |
|
書誌詳細
著者標目 | 服部, 清(1936-) <ハットリ, キヨシ> |
---|---|
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | 1001025070 |
ISBN | 4532640490 |
NCID | BA57172327 |
巻冊次 | ISBN:4532640490 ; PRICE:1800円+税 |
登録日 | 2009.09.16 |
更新日 | 2009.09.16 |