このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:13回

  • 貸出数:1回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
日本3大都市圏の中学校・高等学校における学習障害への対応に関する調査 : 通常の学級・通級指導教室・特殊学級の教員及び校長に対する質問紙調査を通して
ニホン 3ダイ トシケン ノ チュウガッコウ コウトウ ガッコウ ニ オケル ガクシュウ ショウガイ エノ タイオウ ニ カンスル チョウサ : ツウジョウ ノ ガッキュウ ツウキュウ シドウ キョウシツ トクシュ ガッキュウ ノ キョウイン オヨビ コウチョウ ニ タイスル シツモンシ チョウサ オ トオシテ

責任表示 柘植雅義研究代表
シリーズ 特殊研 ; F-95
データ種別 図書
出版情報 横須賀 : 国立特殊教育総合研究所 , 2001.1
本文言語 日本語
大きさ 32p ; 30cm

所蔵情報



中央図 自動書庫 科研報告書/国立特殊教/11610308 2001
010142003001326

書誌詳細

一般注記 巻末: 資料(アンケート用紙)
平成11年度〜平成13年度科学研究費補助金(基盤研究(C))の成果報告(中間)資料, 課題番号11610308
著者標目 柘植, 雅義 <ツゲ, マサヨシ>
書誌ID 1001008918
NCID BA55624290
登録日 2009.09.16
更新日 2009.09.16

この資料を見た人はこんな資料も見ています