このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:33回

  • 貸出数:19回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
3次元コンピュータ・アニメーションの原理 : 3Dコンピュータグラフィックスによるモデリング、レンダリング、アニメーション
3ジゲン コンピュータ アニメーション ノ ゲンリ : 3D コンピュータ グラフィックス ニヨル モデリング レンダリング アニメーション

責任表示 M. オローク著 ; 袋谷賢吉, 大久保篤志共訳
データ種別 図書
第2版
出版情報 東京 : 近代科学社 , 2000.11
本文言語 日本語
大きさ xvii, 296p, 図版[8]p : 挿図 ; 24cm

所蔵情報



理系図1F 開架 007.642/O 71 2000
003112003045140

書誌詳細

別書名 原タイトル:Principles of three-dimensional computer animation : modeling, rendering, and animating with 3D computer graphics
異なりアクセスタイトル:3次元コンピュータアニメーションの原理 : 3Dコンピュータグラフィックスによるモデリングレンダリングアニメーション
一般注記 初版: トッパン 1997年刊
著者標目 O'Rourke, Michael
袋谷, 賢吉 <フクロタニ, ケンキチ>
大久保, 篤志 <オオクボ, アツシ>
件 名 BSH:コンピュータ・グラフィックス
BSH:アニメーション
分 類 NDC8:007.6
NDC9:007.642
書誌ID 1001004971
ISBN 4764902826
NCID BA49630084
巻冊次 ISBN:4764902826 ; PRICE:3200円+税
登録日 2009.09.16
更新日 2009.09.16

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています