<図書>
大学マーケティングの理念と戦略 : 学生コンシューマリズムに応えるために
ダイガク マーケティング ノ リネン ト センリャク : ガクセイ コンシューマリズム ニ コタエル タメ ニ
責任表示 | 今井健著 |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | 名古屋 : 中部日本教育文化会 , 2001.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 190p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
中央図 4A | 377.1/I 43 | 2001 |
|
003112001002615 |
|
|||
|
|
中央図 4A | 377.1/I 43/A | 2001 |
|
003112003010641 |
|
書誌詳細
一般注記 | 参考文献: p157-159 |
---|---|
著者標目 | 今井, 健(1968-) <イマイ, タケシ> |
件 名 | BSH:大学 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:377.1 |
書誌ID | 1000975840 |
ISBN | 4885211727 |
NCID | BA51992000 |
巻冊次 | ISBN:4885211727 ; PRICE:1715円 |
登録日 | 2009.09.16 |
更新日 | 2009.09.16 |