このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:5回

  • 貸出数:9回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
大学マーケティングの理念と戦略 : 学生コンシューマリズムに応えるために
ダイガク マーケティング ノ リネン ト センリャク : ガクセイ コンシューマリズム ニ コタエル タメ ニ

責任表示 今井健著
データ種別 図書
出版情報 名古屋 : 中部日本教育文化会 , 2001.5
本文言語 日本語
大きさ 190p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報



中央図 4A 377.1/I 43 2001
003112001002615


中央図 4A 377.1/I 43/A 2001
003112003010641

書誌詳細

一般注記 参考文献: p157-159
著者標目 今井, 健(1968-) <イマイ, タケシ>
件 名 BSH:大学
BSH:マーケティング
分 類 NDC9:377.1
書誌ID 1000975840
ISBN 4885211727
NCID BA51992000
巻冊次 ISBN:4885211727 ; PRICE:1715円
登録日 2009.09.16
更新日 2009.09.16

類似資料

この資料を借りた人はこんな資料も借りています