<図書>
Global corporate identity : the cross-border marketing challenge
| 責任表示 | Murray J. Lubliner |
|---|---|
| データ種別 | 図書 |
| 出版情報 | Cincinnati : Rockport Publishers , 1994 |
| 本文言語 | 英語 |
| 大きさ | 171 p. : ill. ; 31 cm |
所蔵情報
| 状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
|
芸工図 3F 書架 | 674.2/L96 | 1994 |
|
072032194007122 |
|
書誌詳細
| 著者標目 | Lubliner, Murray J. |
|---|---|
| 書誌ID | 1000958311 |
| ISBN | 1564961109 |
| NCID | BA24118665 |
| 巻冊次 | ISBN:1564961109 |
| 登録日 | 2009.09.16 |
| 更新日 | 2009.09.16 |
Mendeley出力