<図書>
ケースで学ぶ戦略的マーケティング・マネジメント
ケース デ マナブ センリャクテキ マーケティング マネジメント
責任表示 | 佐藤善信, マーク・E・パリー著 |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | 東京 : 黎明出版 , 2001.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 208p ; 26cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
中央図 自動書庫 | 675/Sa 85/20020616 | 2001 |
|
017122002006168 |
|
書誌詳細
著者標目 | 佐藤, 善信(1953-) <サトウ, ヨシノブ> Parry, Mark E. (Mark Edward), 1957- |
---|---|
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1000952036 |
ISBN | 4947576200 |
NCID | BA51574962 |
巻冊次 | ISBN:4947576200 ; PRICE:2000円+税 |
登録日 | 2009.09.16 |
更新日 | 2009.09.16 |