<図書>
サービス業のマーケティング : 理論と事例
サービスギョウ ノ マーケティング : リロン ト ジレイ
責任表示 | スティーブ・バロン, キム・ハリス著 ; 澤内隆志訳者代表 |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | 東京 : 同友館 , 2002.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, 356p ; 22cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
中央図 4A | 673.9/B 23 | 2002 |
|
054112002006237 |
|
書誌詳細
別書名 | 原タイトル:Services marketing |
---|---|
著者標目 | Baron, Steve Harris, Kim 沢内, 隆志(1938-) <サワウチ, タカシ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:サービス業 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1000943072 |
ISBN | 4496033283 |
NCID | BA5991159X |
巻冊次 | ISBN:4496033283 ; PRICE:3500円+税 |
登録日 | 2009.09.16 |
更新日 | 2009.09.16 |