このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:13回

  • 貸出数:3回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
サービス業のマーケティング : 理論と事例
サービスギョウ ノ マーケティング : リロン ト ジレイ

責任表示 スティーブ・バロン, キム・ハリス著 ; 澤内隆志訳者代表
データ種別 図書
出版情報 東京 : 同友館 , 2002.11
本文言語 日本語
大きさ vi, 356p ; 22cm

所蔵情報



中央図 4A 673.9/B 23 2002
054112002006237

書誌詳細

別書名 原タイトル:Services marketing
著者標目 Baron, Steve
Harris, Kim
沢内, 隆志(1938-) <サワウチ, タカシ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:サービス業
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000943072
ISBN 4496033283
NCID BA5991159X
巻冊次 ISBN:4496033283 ; PRICE:3500円+税
登録日 2009.09.16
更新日 2009.09.16

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています