<図書>
Handbook of early advertising art : mainly from American sources
責任表示 | by Clarence P. Hornung |
---|---|
シリーズ | Dover pictorial archive series |
データ種別 | 図書 |
版 | 3rd ed |
出版情報 | New York : Dover , 1956 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 2 v. ; 31 cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
1:Pictorial volume | 芸工図 2F 書架 | 727/H89/1 | 1956 |
|
072032175007690 |
|
|||
|
2:Typographical and ornamental volume | 芸工図 2F 書架 | 727/H89/2 | 1956 |
|
072032175007687 |
|
書誌詳細
著者標目 | *Hornung, Clarence Pearson |
---|---|
件 名 | LCSH:Printing -- United States -- History
全ての件名で検索
LCSH:Graphic arts -- United States -- History 全ての件名で検索 LCSH:Advertising -- United States -- History 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:Z208 DC:686/.0973 |
書誌ID | 1000936179 |
ISBN | 0486201228 |
NCID | BA14401273 |
巻冊次 | 1 : Pictorial volume ; ISBN:0486201228 2 : Typographical and ornamental volume ; ISBN:0486201236 |
登録日 | 2009.09.16 |
更新日 | 2009.09.16 |