<図書>
マーケティング・パラダイム : キーワードで読むその本質と革新
マーケティング パラダイム : キー ワード デ ヨム ソノ ホンシツ ト カクシン
責任表示 | 嶋口充輝著 |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 2000.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiv, 314p ; 19cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
中央図 自動書庫 | 675/Sh 37/20000918 | 2000 |
|
017112000009186 |
|
書誌詳細
別書名 | 表紙タイトル:Marketing paradigm |
---|---|
一般注記 | 表紙の書名: Marketing paradigm 「マーケティング・ワード」でみる時代変遷: p297-303 |
著者標目 | 嶋口, 充輝(1943-) <シマグチ, ミツアキ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1000895655 |
ISBN | 4641161097 |
NCID | BA50123673 |
巻冊次 | ISBN:4641161097 ; PRICE:2000円+税 |
登録日 | 2009.09.15 |
更新日 | 2009.09.15 |