このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:13回

  • 貸出数:0回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
Die Bedeutung des Studiums der theoretischen Pädagogik für die Praxisdes Lehrers an den höheren Schulen

責任表示 F. Glaeser & K. Müller
データ種別 図書
出版情報 Leipzig : Quelle & Meyer , 1932
本文言語 ドイツ語
大きさ 275 p. ; 23 cm

所蔵情報



中央図 自動書庫 教育/11/632 1932
010232000245994

書誌詳細

一般注記 ***遡及データをもとにした流用入力である
著者標目 *Glaeser, F.
Müller, K.
書誌ID 1000815976
NCID BA39854551
登録日 2009.09.15
更新日 2009.09.15