このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:8回

  • 貸出数:0回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
The effects of teaching simultaneous or successive word processing strategies on reading recognition and spelling in students deficient in either simultaneous or successive processing skills

責任表示 Martin Wreno Anderson
データ種別 図書
出版情報 Ann Arbor, Mich. : UMI Dissertation Services , 1986
本文言語 英語
大きさ ix, 132 p. ; 22 cm

所蔵情報



中央図 自動書庫 教育心理学/2647 1987
068032187054622

書誌詳細

一般注記 Photocopy of the author's thesis (Ph.D.)-- Oklahoma State University, 1986
Include Appendix A-C and Bibliography
著者標目 Anderson, Martin Wreno
書誌ID 1000812919
NCID BA59301850
登録日 2009.09.15
更新日 2009.09.15