このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:17回

  • 貸出数:2回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
父母と教師の衝突はさけられるか : アカウンタビリティにゆれるアメリカの学校
フボ ト キョウシ ノ ショウトツ ワ サケラレルカ : アカウンタビリティ ニ ユレル アメリカ ノ ガッコウ

責任表示 マリオ・D.ファンティニ著 ; 宮地誠哉訳
データ種別 図書
出版情報 東京 : 学事出版 , 1976.9
本文言語 日本語
大きさ 316p ; 19cm

所蔵情報



中央図 3C_3‐39 [教育(人環)] 教育/41B/183 1976
068071181003151

書誌詳細

別書名 原タイトル:What's best for the children? : resolving the power struggle between parents and teachers
著者標目 *Fantini, Mario D. 著
宮地, 誠哉(1925-) <ミヤチ, セイヤ>
件 名 NDLSH:アメリカ合衆国 -- 教育  全ての件名で検索
NDLSH:教員 -- アメリカ合衆国  全ての件名で検索
分 類 NDC8:372.53
NDLC:FB82
書誌ID 1000802707
NCID BN00867706
NBN JP82050249
登録日 2009.09.15
更新日 2009.09.15

類似資料

この資料を借りた人はこんな資料も借りています