このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:6回

  • 貸出数:0回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
Effects of proximal goals and feedback on spelling achievement and self-efficacy in learning disabled children

責任表示 Carolyn Kammholz Hudson
データ種別 図書
出版情報 Ann Arbor, Mich. : U.M.I. , c1984
本文言語 英語
大きさ xii, 96 p. ; 22 cm

所蔵情報



中央図 自動書庫 教育心理学/1807 1987
068032187046423

書誌詳細

一般注記 Photocopy of the author's thesis (Ph.D.) -- Temple University, 1984
Include Appendix A-I
著者標目 Hudson, Carolyn Kammholz
書誌ID 1000782847
NCID BA58806068
登録日 2009.09.15
更新日 2009.09.15