このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:9回

  • 貸出数:0回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
Student-generated versus teacher-generated adjunct questions : their effects on remember- and application-level learning

責任表示 Afnan Nazir Darwazeh
データ種別 図書
出版情報 Ann Arbor, Mich. : UMI Dissertation Services , 1982
本文言語 英語
大きさ 1 v. (various pagings) ; 22 cm

所蔵情報



中央図 自動書庫 教育心理学/328 1987
068032187032043

書誌詳細

一般注記 Photocopy of the author's thesis (Ph.D.) -- Syracuse University, 1982
著者標目 Darwazeh, Afnan Nazir
書誌ID 1000779174
NCID BA59023237
登録日 2009.09.15
更新日 2009.09.15