このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:8回

  • 貸出数:0回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
A multidimensional scaling analysis of teachers' perceptions of the bases of interpersonal power in the classroom

責任表示 Robert A. Barraclough
データ種別 図書
出版情報 Ann Arbor, Mich. : UMI Dissertation Services , 1984
本文言語 英語
大きさ viii, 144 p. ; 22 cm

所蔵情報



中央図 自動書庫 教育心理学/1880 1987
068032187047146

書誌詳細

一般注記 Photocopy of the author's thesis (Ph.D.) -- West Virginia University, 1984
Include Appendix A-B
著者標目 Barraclough, Robert A.
書誌ID 1000773596
NCID BA58848181
登録日 2009.09.15
更新日 2009.09.15