このページのリンク

引用にはこちらのURLをご利用ください

利用統計

  • このページへのアクセス:13回

  • 貸出数:13回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
企業価値評価とブランド
キギョウ カチ ヒョウカ ト ブランド

責任表示 風間健 [ほか] 著
シリーズ 京都学園大学ビジネスサイエンス研究所叢書 ; 16
データ種別 図書
出版情報 東京 : 白桃書房 , 2002.3
本文言語 日本語
大きさ ii, 124p ; 22cm

所蔵情報



中央図 自動書庫 336/Ka 99 2002
003112002002108

書誌詳細

一般注記 その他の著者: 辻幸恵, 大津正和, 辻峰男
参考文献: 各章末
著者標目 風間, 健(1931-) <カザマ, ケン>
辻, 幸恵(1962-) <ツジ, ユキエ>
大津, 正和(1960-) <オオツ, マサカズ>
辻, 峰男(1965-) <ツジ, ミネオ>
件 名 BSH:経営管理
分 類 NDC8:336
NDC9:336
書誌ID 1000771626
ISBN 4561263578
NCID BA56447372
巻冊次 ISBN:4561263578 ; PRICE:1500円+税
登録日 2009.09.15
更新日 2009.09.15

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています