<図書>
青果物の販売戦略 : マーケテイングからみた流通革新
セイカブツ ノ ハンバイ センリャク : マーケテイングカラ ミタ リュウツウ カクシン
責任表示 | 読売新聞地方部マーケテイング研究会編 |
---|---|
データ種別 | 図書 |
出版情報 | 東京 : 誠文堂新光社 , 1964.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 264p ; 22cm |
所蔵情報
状態 | 巻次 | 所蔵場所 | 請求記号 | 刷年 | 文庫名称 | 資料番号 | コメント | 予約・取寄 | 複写申込 | 自動書庫 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
理系図2F 開架 | 621.4/Y 81/s | 1964 |
|
034132000053776 |
|
書誌詳細
著者標目 | 読売新聞地方部マーケテイング研究会 <ヨミウリ シンブン チホウブ マーケテイング ケンキュウカイ> |
---|---|
件 名 | NDLSH:青果物 |
分 類 | NDC8:611.4 |
書誌ID | 1000746831 |
NCID | BN05303005 |
巻冊次 | PRICE:700円 |
登録日 | 2009.09.15 |
更新日 | 2009.09.15 |